スポンサーサイト 
 
hit住宅展示場 エヌエイホーム 
 
今日は、hit住宅展示場 エヌエイホームさんで、
お教室のサポート?をさせて頂きました。


アクセサリー作りと、
はんこ作り♪

moblog_b9b83220.jpg


どちらも楽しそうでしたよ~


私は、お教室のサンプル展示をさせて頂きましたよ。



moblog_c2f791f3.jpg

毎月、こちらで楽しいお教室をする予定です。


私は、もうちょっと先を…と、考えています。


moblog_41b0d152.jpg


シャンデリアだったり、暖炉だったり(//∀//)


素敵なモデルルームでしたよ。

もちろん、おうちの見学だけでもOkなので。


来月、ぜひいらしてください。

来月の詳細が決まり次第、こちらでお知らせしますね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/412-a8dce985

