 
 
麻バッグ教室始まりまーす 
 

今月から、トーカイ マリナタウン店さんで、
麻バッグ教室が始まります。

コースターを編める方が対象となります


憧れの麻バッグ編んでみませんか?


今日は自宅教室でした


写真を撮り忘れたので

外で…公園で…急遽 撮りました~


前回、まあるいコースターを編んだ方が、

今日はちょっと難しい?コースターに挑戦です。

真ん中から編むのに、
四角くなるって、不思議ですよね~


楽しくって、手が止まらなくなります!

右上は、ベビーシューズ

玉編みや、2目1度が出てきます

ふわふわして可愛い~

あと、麻バッグの方も~

はるばる 能古島からありがとう(*^ー^)ノ♪

毎日 お忙しいと思いますが、
頑張って側面を編んでね~

完成を楽しみにしてます。

分からないことは、
月曜日のイベントで、
対応出来ますので、


moblog_e4f28fb9.jpg


よかったら遊びに来てください

今日はありがとうございました
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/414-3418de52

