スポンサーサイト 
 
FanFan ありがとうございました 
 
今日は、びっくりする位 たくさんの方に来て頂き、
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


私は、編み物のワークショップをさせて頂きました♪

moblog_bd53e096[1]


キッズカチューム。
遠くから来て頂き、ありがとうございました♪

moblog_f0d9d7c4.jpg


麻かご♪
裂き布がカラフルでとても可愛かったです~

取っ手を付けたり、タグを付けたり。
色々アレンジしてみてくださいね。

moblog_278c41a9[1]


コースターも、1段1段、上達していくのが嬉しかったです。


みなさんぜひ、おうちでも編んでみてくださいね。


こうやって、毎回ワークショップが、
たくさんの人達と、賑やかに出来るのは、


今までの生徒さんが楽しそうに編んでくれたからでしょう。

出来上がった作品たちをお友達に見せて、

難しかったけど、楽しかったこと。

完成したことを、話してくれたからでしょう。


今まで 私と関わってくれたみなさま、
本当にありがとうございました(o^o^o)


遊びに来てくれたお友達、

今回は来れなかったお友達、

フライヤーを置いて下さったお店のオーナーさま。


そして、いつも優しくあったかい出展者のみなさま。

ありがとうございました。

もうすぐ卒園かと思うと、
寂しくてたまりません。


…今日は、お兄ちゃんの小学校が早帰りで。

イベント終わって、
お兄ちゃんと、ランチして帰りました。

moblog_ceebddd8[1]

幼稚園からすぐのイロルさんで♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/415-3128dea3

