 
 
これからも丁寧に。 
 

最近は、ここに載せられないものを編んでいて(笑)


ブログを更新出来てないのですが。

やっと今日からタティングを編み始めました。


カチカチカチ♪
編みながら、音がするのが、かわいいです。




娘が卒園しました。

編み物が仕事になって、
年々忙しくなり、
子供と遊ぶ時間が少なくなったかな。
大丈夫かな。
…と、心配したこともありました。


卒園式の彼女を見て、
頑張ってきて、よかったなぁ…と…


いつか、一緒に編める日が来るのかな。

楽しみがまたひとつ増えました。

これからも、丁寧に。
妥協せず。

編んでいきたいと思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/417-051fa3a9

