スポンサーサイト 
 
大人なヘアピン 
 
子供用にピンクや赤のお花を作って、
ヘアピンにするのですが。

そんな試作品を私がうっかりつけたまま・・・
パパが帰って来たりすると、
「ぎょっ」とした顔で見られます^^;

それで、自分用にリネンで作ったヘアピン。

委託用に
リネンのキナリと、
オーガニックコットンで白と、
コットンレースの茶色を作りました。
(写真は今からピンに付けるところ)

0130.jpg

ママ用に、ナチュラル系のお子様に。





kasityoさんに、
娘の入園用の図書バッグをオーダーしに行きました。

さすが、布作家さんですね~
どれも素晴らしい出来上がりでした。
ホント、尊敬します!

私、編み物作家を続けていいのか、
本気で悩んでしまいます・・・


この日は、お友達と、

~ILYA~あおいとり~irodori~kasityo~ivory space~

久しぶりに雑貨巡り~楽しかったです。

ILYAさんは、ディスプレイがすごく上手でした~
すばらしい空間でした♪

あおいとりさんでは、偶然25さんとお会い出来てびっくり♪

すみません、25さんへの納品が伸びてますが、

来週は行きます!

たぶん

たぶん・・・行けると思います!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/42-bb98d504

