スポンサーサイト 
 
こども あみあみ教室 2日目 
 


今日も 春休み特別イベント
こども あみあみ教室♪
開催しました。




moblog_f60939be.jpg
 
 
年長の女の子
 
上手に編めましたよ~
 
 
年長さんは、まだ早いかな?
大丈夫かな?
って、ちょっと心配していたんですが。
 
みんな上手でびっくりしました。




moblog_db9b873e.jpg
 




moblog_fa8099a5[1]
さっそく髪に結んでくれて、嬉しい(^o^)
 
ぜひ、おうちで編んでみてね
 
次回は、4月4日 10時半からです。
 
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
 
 
先日、トロンクさんに納品に行きましたが、
 
オーナーさんと、ベラベラおしゃべりが楽しくて、
長居して、気づけば写真が1枚もなーい(//∀//)
 
 
すみません。
 
それと、4月22日 月曜日
 
hitマリナ通りのエヌエイホームさんで、
 
カラーのお話と、はんこの教室があります。
 
 
ご興味がある方、一緒に参加しませんか?
 
 
私は、お教室のサンプル展示をさせて頂きます。
 
 
また、詳しく載せますが、
先着順で予約受付中なので、気になる方はリンクから、見てみてね!
 
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/422-cec3c626

