 
 
トーカイ 編みもの教室 
 

今日は、のんびり♪ シュシュを編みました。


moblog_c1d9da17.jpg


私の横で…まだまだ春休みの娘が、
指編みで何個もシュシュを編んでいました(^m^)

moblog_e930f218.jpg



お友達にあげるんだって

サンプルを飾っているガラスケース内を、
春っぽく、新しくしました。

マリナタウンに行く事があれば、のぞいてみてください。



少し前、右の→リンク上半分がなぜか消えまして。

急いで委託先は、リンクを張ったのですが。

Facebookページは、アドレスが出ないので、
少々面倒でそれからリンクしていません。


Facebookをされている方は、ぜひNatu-Reelで探してみてくださいな。


Facebookの方がアップが簡単なので、ついそちらばかりアップしてますが(^-^;

こちらも、マメに更新したいと思っています。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/425-3feda098

