スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回 雑木林のちいさな市&バザー 
 
久しぶりにイベントに出展します。

器と暮らしのもの Kurumianさんで、行われる

第2回 雑木林のちいさな市&バザーです。以下転記します。






まわりの雑木林が新緑に染まる頃、お庭でイベントを開催いたします。
美味しいものが集まる土曜日。ぜひ、おなかをすかせて遊びにいらしてくださいね!

第2回 雑木林のちいさな市&バザー


日時: 4/27(土) 11:00~15:00
     雨天中止(バザーのみ・ちいさな市は一部開催)


場所: 器と暮らしのもの Kurumianの庭
     福岡県糸島市志摩久家2129-1
     ※当日、お車は徒歩2~3分の寺山海岸駐車場へお願いいたします。


出店: 
佐藤さんのロケットストーブで炊くごはん&和風タイカレー
Belleさんの南インドの薬膳カレー&ドリンク
エヴァダイニングさんのマクロビ弁当&おやつ
空のパンさんの天然酵母パン
ペタニコーヒーさんのドリップ&アイスコーヒー
和み菓子市松さんの体にやさしいおやつ
編みもの作家 Natu-Reelさんの編みものアクセサリー 
*natural ray*さんのアロマハンドメイドソープ&アロマフレグランス雑貨


バザー: 
ドッグスピリッツ、みつばちおうちえん



Kurumianさんは、大好きで、と、言っても行った事はなく。
HPがとっても素敵で、いつか行きたいなあ~と、よくのぞいていました。

こんな素敵な暮らしに憧れ、こんなお店がもてたらなあ~と、
妄想が膨らんでいたところ、、、、友人からお誘いが~。

しかも、とっても美味しいお菓子の市松さんともご一緒できるなんて、
夢のようなお話です。


出展者様には、あの空のぱんさんが!
いつもこのパンを買うために、いろんなイベントに行ってますから~。
とっても楽しみなイベントです。


出展者さまを見て分かるとおり、ハンドメイドのイベントではありませんね。
せっかくKurumianさまのイベントですから、
からだにやさしものを出品しようと思っています。

オーガニックコットンで編んだもの。金属アレルギーの方でも使えるアクセサリーとか。

いろいろ考えております。
またまた得意の妄想です^^


作品もこちらにアップしていきます。
ぜひ遊びに来てください。



器と暮らしのもの Kurumian
福岡県糸島市志摩久家2129-1
TEL:092-328-2515 



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/428-1403230a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。