スポンサーサイト 
 
25 -nico - 納品 
 
やっと25さんに納品出来ました

店内が模様替えされていて、広く感じました。

今日こそは、25さんのお店の写真をたくさん撮って、
ブログに載せたいな~と、思っていたのに、
すっかり忘れてしまった><

納品する日って、なんだかすごく緊張していて。

いつも忘れてしまうんですよね~




今日納品した作品は、卒園を意識して、
パールを編み込んだシュシュと、ラリエッタ
02012.jpg



写真はないですが、新作のミニマルシェバッグネックレス

納品が遅れて時季外れになってしまったウールのベレーは、
格安にしています。
細い糸なので、春先まで大丈夫と思います♪


前記事の、大人なヘアピンと、
コットンで編んだパイナップル編みのストール
0201.jpg

オールシーズン使えます。



店内はたっくさんの作品でいっぱいでした。
みなさんが頑張って作ったかんじが伝わって来て、

すごいな~ かわいいな~ と、見て回るだけで
幸せな気持ちになります。

私は特別なブースはないので、
自分の作品を探すのも一苦労で^^;
なんだか宝探しのようでした♪


広いキッズスペースには、おもちゃがたくさんあるので、
子連れの方もゆっくり見て回れますし、
いろんなお教室が開催されています。

近くにはルクルやコストコなんかもあるし♪

ぜひ、雑貨好きな方は行かれてみて下さいね。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/43-d11a01c8

