スポンサーサイト 
 
chaleur 第2回 お教室♪ 
 
フランス語でChaleur(シャルール)=ぬくもりという

ママでもあり、各資格や技術をもった女性5人のグループで、


hitマリナ通り住宅展示場エヌエイホームさんの素敵なお家で毎月色々なお教室をさせていただきます。




レンガの素敵なおうちでのんびりお教室に参加しませんか?















昨日、無事に終わりました。



今回は、カラーのお話に参加させて頂きました。とっても興味深いものがありましたよ~

今まで、フラワーコーディネーター、
Macデザイナーの経験がある私。

いつも色とは関係が深く、

興味津々なんです。


今度は、パーソナルカラーをみてもらいたいな(^o^)
カラーコーディネイターMAKI先生のブログ

次回は、5月17日金曜日です。
今度はどんなお教室かな???
詳しく決まったら、またお知らせしますね。

chaleurのブログが出来ました。
こちらにこれから詳しく載せていきます!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/432-cf9ba1fa

