スポンサーサイト 
 
雑木林のちいさな市&バザー ありがとうございました。 
 
糸島 Kurumianさんでのイベント

晴天の中、心地よく ゆっくり時間が流れ、
楽しいイベントとなりました。


ずっと憧れていたkurumianさんは、

想像以上に素敵でした。

こんなところにお店があるの?

と、言いたくなるような…

砂利道の先に、すーっと広がった森のようなところ。

いつもホームページを見ながら、
素敵だな~と、ひとり思っていたお店を目の前にして、


ただただ感動してました。

かなり人見知りな私ですが(^-^;

社交的な natural rayさんのおかげで、
出展者さまとも、ごあいさつでき、
色んな話が出来ました。

natural rayさんのブース

moblog_9e08f2a6.jpg


私のブース
moblog_07da197c.jpg




お客様と、糸のはなし。
編み物のはなし。
お教室のはなしをしたり。


「こんな細かいの編んで、イラっとしませんかー?」
とか、聞かれたり(^m^)


楽しかったです


大好きなつけ襟が、いくつもお嫁にいって、嬉しかったです。


みなさま、ありがとうございました。

また、ゆっくり伺いたいと思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/435-4eb99faa

