 
 
モデルハウスでお教室♪ 
 
毎月、hitマリナ通り住宅展示場 エヌエイホームで行っているお教室。
今回も私はお手伝いですが。
素敵なお教室がふたつ♪ ご興味がある方、ぜひご参加くださいませ^^

私は来月、させて頂く予定です♪


日時:5月17日(月)11時~

場所:hitマリナ通り住宅展示場 エヌエイホーム1階
住所:福岡市西区愛宕4-21 (「愛宕神社」そば)
駐車場:あり


シャルール3



お一人様でもお友達とでもご参加頂けます。 同時間に2つのお教室があります。


☆初めてさんのヘアアレンジ
編み込みレッスン♬☆

かわいいヘアアレンジの一つ『編み込み』
したいけど出来ない…
なんか難しそう…という方も大丈夫☆
今回は、そんな初心者さんばかり集まって、
皆さんに分かりやすく、楽しくレクチャーしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
一緒に編み込みを覚えて、色々とヘアアレンジを楽しみましょう‼
《ピン・ヘアゴム等はこちらで準備致します》

時間*11:00~12:00
受講料*¥1000
定員*5名様

ご予約はemicosy☆i.softbank.jp
またはこちらのコメントで!
(☆を@に変えてください)

お名前、メールアドレスをお忘れなく!

emi:美容師。
たまーに消しゴムはんこ彫ってます(*^^*)

シャルール4

写真をクリックすると大きくなります。



☆アイシングでデコクッキー☆

プレーンのクッキーの上にアイシングで飾りつけしましょう!
アイシングの作り方、書き方など教えます(*^^*)
好きな絵を書いたり、文字を書いたり、、、アイシングクッキーはプレゼントにも喜ばれますよね♪
シンプルなクッキーをちょっと一手間で可愛くデコレーション!

お一人様2~3枚作成します。
クッキーはお持ち帰りできます。
(その場で食べてもOK!)

シャルール5




持ってくるもの*エプロン・持ち帰る方は小さなタッパー

時間*11:00~12:30
受講料*1000円
定員*5名様

ご予約はchou_chou_stamp☆yahoo.co.jp
またはこちらのコメントで!
(☆を@に変えてください)

お名前、メールアドレスをお忘れなく!

ゆか:元パティシエ
BLOG:chouchou



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/440-03252255

