スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 
今日はkasityoさんに納品へ行きました。

納品の日って、朝からすごく緊張していて・・・
行くまでは胃が痛いのです^^;

でも、お店の扉を開けたら、そこは素敵な雑貨の世界が広がっていて
やさしい時間が流れています。


今日は、レッグウォーマーと、
卒園式を意識した
キッズ用のキラキラしたシュシュ
パールを編み込んだシュシュ
コサージュもひとつ納品しました

0209-2.jpg


いつものかごに入れて・・

0209.jpg



素敵な持ち主様が見つかりますように。


そして・・今日もお店の写真を撮り忘れる><

はあ、どうしていつもこうなんでしょう~
kasityoさんの店内や入り口付近を撮って載せたかったのに~


kasityoさんでは、Teshigotoカフェといって、
お茶とおやつ付きのお教室があります。
「Teshigoto」という響きが私は大好きです。

春休みは親子で参加できるお教室もあるようです。

店内にキッズスペースがあり、
娘も大好きです。

行かれたらぜひ「Teshigoto通信」をもらってください。
kasityoさん制作の新聞?のようなものです。
とてもあったかいものを感じます。

子供が寝た後、これをゆっくり読みながら、
次は何を作ろうかな~なんて考える時間も
すごく幸せです。


今日も売り上げを頂きました。

購入して頂き、ありがとうございました。


みなさんに感謝をして
今日もまた編み物が出来る

とても幸せです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/45-e85f0123

