 
 
イベントのお知らせ 
 
こんにちは♪

今日は、楽しいイベントのお知らせです。




7月25日
hitマリナ住宅展示場

前回1月に、大盛況だったイベント
たくさんの方に、作品を見て頂き、
素敵なリビングでワークショップをさせて頂きました(^-^)/

今回は、横断歩道渡って北側の
安成工務店さんに、お世話になります。


木の温もりを感じるとっても素敵なおうちです。

夏でも、エアコンをあまり入れなくても
大丈夫なほど、風の通りがよく、
とっても居心地がよかったです。





今回はこちらで、
作品の販売と、ワークショップをさせて頂く予定です♪

夏休みなので、
お子さまと一緒に出来るものも考えています(^-^)v

ぜひ遊びに来てください♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/450-19c5c88d

