スポンサーサイト 
 
トーカイマリナタウン店で、お教室 
 
今日は、トーカイマリナタウン店で、お教室でした(^^)


はじめてさんのシュシュ♪




初心者さんでも、可愛く出来ました。

みなさん、簡単すぎて、びっくりされる方もいらっしゃいます。

糸によって全然違うし、
使う針によっても表情が変わってくるし。

楽しいですよ(*´∀`)♪


麻バッグに取っ手を付けましたよ!




見えますか?
ちっちゃなハートのモチーフです。

出来上がったら、
どんなモチーフ付けようかな♪
どんなコサージュ付けようかな♪

ワクワクしますね。

編むことも楽しいけど、

合わせる。
選ぶ。
考える!!ってことも、

楽しいですよね~♪

今日もありがとうございました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/452-d19c84f2

