スポンサーサイト 
 
5年目を迎えて。 
 
今日も大好きな編み物をしています。

最近、バタバタしておりましたが、
6月と、言えば…
Natu-Reelの誕生日です♪

作家を始めて4年が過ぎ、5年目になりました。

お教室を始めて4年目になります。

やっと、自分が作りたいものが分かってきました。
試作品ばかりで、全然商品化になりませんが、
そのうち、ひとつでも、店頭に出せる…
きちんとしたものが、誕生しますように。





お教室は、もっと自由に。
生徒さんが作りたいものが作れるように。

分かりやすい指導が出来ますように。

これからも、たくさん学び、努力していこうと、思います。

糸と、かぎばりと、その他の道具たちに、
たまに愚痴を聞いてもらったり。
ありがとう(^-^)と、お礼を言ったり。
私の大切な相棒となりました。



お客さまと、生徒さんに感謝して。

これからも、編み物を楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/453-4971aabc

