 
 
トーカイマリナタウン店でお教室 
 
今日は、トーカイマリナタウン店さんで、
編み物レッスンでした♪



コースター
麻かご
麻バッグの底~側面を編みましたよ♪




編み始め~糸の引き締め~など、
一段目は、なにかと難しいですが、

そこがクリアになって、
おうちでも編めるように~っていうのが目標です!


みんな頑張りました!




次回は、7月11日木曜日を予定しています。


7月1日のFanFanのワークショップや、

7月25日の、hitの安成工務店さんのワークショップでも、


レッスン致しますので、


編み物に興味がある方は、
ぜひ、お問い合わせくださいね。


ありがとうございました(^-^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/459-b11cbe43

