スポンサーサイト 
 
自宅教室♪ 
 
今日は、足元が悪いなか、
お教室に来て頂き、ありがとうございました(^-^)

はじめてさんのシュシュ
まあるいコースター
麻かご
麻バッグ
エコアンダリヤのバッグを、編みましたよ。





はじめてさんは、シュシュを。
とってもスムーズに仕上がりました。

娘さんが喜んでくれるといいな。

麻バッグは前回、四角の底を編んだから、
今回は丸底に挑戦です!

エコアンダリヤもきれいですよねー

私も以前ハマってよく編みました。

中学生の時に編んだものでも、
今でもしっかり使えますよ。
一生ものですね。

みなさん、頑張って編んでくださいね。


次回の自宅教室は7月4日

トーカイさんは、7月11日

hitのイベントでは、安成工務店さんで、
ワークショップをします。
7月25日です。


今日は、ありがとうございました(^-^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/462-5e03d2d1

