スポンサーサイト 
 
FANFAN-ありがとうございました。 
 
今日は小雨の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました(^-^)

















私はワークショップしながら、販売だったので、ゆっくりお話出来なかったのですが、


ちょっと同窓会っぽく、お久しぶりなみんなと、話せて楽しかったです(*^-^*)






ワークショップでは、
ベビーシューズ(途中)と、麻かご、麻バッグを編みました。

みんな頑張りました!




今までは、窓から園庭を見ると、
娘が、大きな声で、「ママ~♪」と、手を振ってくれたけど、

春から小学生になり、
娘がいない幼稚園は、ちょっと寂しかったなあ(^^;


こうやって、同じ場所で何度もイベントが出来るのは、

遊びにきてくれるお客様と、
楽しい出展者のみんなと、
心暖かい幼稚園関係者の方々のおかげです。

ありがとうございました(^-^)
 
FANFAN 
 
いつもですが、
ゆっくりお話しもできませんでしたね(笑)
でも、繊細な作品はしっかり
見せてもらいましたヨ★
お疲れさまでございました(^^)
 
 
うん。話せんかったね(笑)
いつもkomariシュシュを娘にお土産にしてたけど、
迷って→呼び出し→迷って→呼び出し…で、
買うのを忘れて、昨日、めちゃくちゃ怒られたよー!!
今度うちにきてね。ゆっくり話そ。
お疲れさまでした。(^-^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/464-d04e0474

