スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日木曜日☆hitマリナ通り住宅展示場! 
 
こんにちは。
夏休み、いかがお過ごしでしょうか??

今日はイベントに来てくれるお友達や生徒さんに、
イベントの詳細をお伝えします。
ぎりぎりになってしまってごめんなさいね。


私が出展するのは、28番の安成工務店さんです。
マリナタウン側になります。



安成工務店さんの詳しい内容はこちら


Natu-Reelは、ワークショップのみに名前がありますが、
作品販売もします。。。少しですが。。。


そして、このイベントのすごいところは、
ここだけではなく、hit全体で、いろんなイベントが行われること。
すべてのモデルハウスではありませんが、
他に、カラー、料理教室、ベビーマッサージ、スクラップ、耳ツボ、ハンドメイド販売

などなど、盛りだくさんです。
詳しくはこちら

モデルハウスって、なかなか入りづらいですよね。
でも。こういうイベントが行われていたら、すごく入りやすいし。
ゆっくり見れていいですよ。

どこで何をしようか夏休み!お子様連れ大歓迎ですから、のんびりいらっしゃいませんか?
エアコンきいて、きっと涼しく快適です。


とっても大きなイベントなので、受付が必要です。
受付は10時から、あたご神社側にあるセンターハウスで、
お名前やお電話番号をお聞きします。
これは、お客様が忘れ物をされたり、お連れのお子様とはぐれたときに、
使用させていただくためです。

こちらで、「夢のパスポート」を受け取って、いろんなモデルハウスを見てまわってくださいね。

私のワークショップをご予約の生徒さんは、
事前予約を私がしておりますので、そのまま10時半に安成工務店さんに来てください。



前回、この受付が大変込み合ったので、事前予約をおすすめします。
事前に入力しておけば、当日に名前を伝えるだけでOKです。

事前予約はこちら


何かご不明な点は、こちらにコメントか、
名刺にあるメールアドレスへご連絡ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。


Natu-Reel 上甲麻希
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/471-8c76c81b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。