 
 
付け襟 
 
やっとやっと!
タティングレースの付け襟が完成しました。

長かった~。



最後に、どんなボタンをつけようかしら…。
娘とあれこれ話しながら決めるのも、楽しかったです。

12月に、タティングレースのお教室のみなさんで、展示会を開きます。

私は、1番下っ端の…。1番下手っぴなんですが…。

素敵な先生と、
素敵な先輩方の作品をご覧頂きたいです。

うっとり。しびれますよ(^^♪

また、詳しく決まりましたら、
ご連絡したいと思います。

いつもありがとうございます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/479-195dad84

