 
 
クロッシェ ストール 
 

今日は暖かくていい天気ですね~!
もうそれだけで幸せ。

南向きのリビング
日が差す中で編み物中です。

大好きなストールを編んでいます。


出来上がったクロッシェストール
0220.jpg

細いコットン糸で編みました。

暖かい春の日が待ち遠しい。



先日、お友達の誕生日でした。
その子には、いつもメールの最後に
「だいすきだよ~~~!」と書いてしまいます。

たぶん、「だいすき」という言葉を使える唯一の友達。

いや、パパにも使いませんから^^;
唯一の人かな^^


友達も頑張っているみたい。

私も頑張るよ!!

丁寧にひとつひとつ

たくさんは作れないけど、

それでいいと思ってる。

きちんとしたものを作れる人になりたいな。


おたんじょうびおめでとう

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/48-e24d0abf

