 
 
親子ゆびあみ教室 in 安成工務店 
 
夏休みにイベントをさせて頂いた安成工務店さんで、

親子ゆびあみ教室を開催させて頂きます(^^)




10月6日 日曜日
10時半から12時
500えん(お茶、お菓子付)

お子さんひとりで編んでも、
ママと一緒に編んでも、
それぞれ編んでも、
自由です。
ママも編んでみませんか?
親子ひと組500円です。

定員7組

年中さんくらいから、ひとりで編めると思います。
男の子の参加も大歓迎です!





今回は、安成工務店さんのご好意で、この素敵なおねだんになりました。
私だけでは、実現できない、
いつものお教室と比べたら、かなりお得なイベント!
しかも、お茶、お菓子付きです。

この機会にぜひ、木のぬくもりを実感できる安成工務店さんにいらっしゃいませんか?




風が気持ちよく通る素敵な空間です。

ご予約は、下記アドレスまで、ご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

natu.reel28@gmail.com
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/484-4da30748

