 
 
トーカイマリナタウン店でレッスン♪ 
 
今日も編み物楽しかったなぁ~。

前回、シュシュにチャレンジした生徒さんが、コースターにステップアップ!



まあるいコースターが完成しましたよ。
自分で編めたら嬉しいですね!

まあるいコースターが出来たら、
次は、ちょっと難しいカタチのコースターや、
麻バッグを編んだり♪
夢が膨らみます!

黄色のカチュームも素敵でしたね。

2本取りの編み方や、
模様編みの編み図を見ながら、オリジナルを編む…高度な内容でしたが、

これが出来れば、自分の望み通りのものが
カタチになります。
ワクワクしますね!
キラリ!センスが光ってました。


そして、麻バッグ…。
また、写真を撮るのを忘れたー\(◎o◎)/!

ごめんなさいm(_ _)m♪

編むのがグンと早くなっていて、
先生、嬉しかったです(ToT)

また、分からないとこがあれば、
いつでも連絡くださいね!


トーカイマリナタウン店さんは、
次回、10月10日、10月24日を予定しています。


9月27日金曜日は、
hitマリナ通り住宅展示場 エヌエイホームさんで、お教室をします。

10時半~12時半
コースターと、フリースクールです。
お気軽にお問い合わせください。
麻バッグ、コサージュ、カチューム
編み物 なんでも教えます!

natu.reel28@gmail.com

場所が、分からない…。と、いう方が多いので載せますね。
エヌエイホームさんは、19番です。
駐車場あります。




クリニックしたら、大きくなります。

よろしくお願いします♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/486-3fd995e3

