 
 
イベントのお知らせ 
 
D.jpg


atelierD.さんのイベントに参加させて頂く事になりました。

3月10日 水曜日
10時30分~14時30分

西区愛宕 hitマリナ通り住宅展示場
東急ホーム輸入住宅

モデルルーム内でのイベントです。



詳しくは こちら


委託での参加です。

今回はどんな作家さん達がいらっしゃるのか
私も楽しみです。
たぶん、お客さんとして早くから並んでいると思います。

ちょっと遠いなあ~と、いう方も
この機会に遊びにいらっしゃいませんか?

会場から車で5分位で
アウトレット マリノアシティ福岡
が あります♪
(STUDIO CLIP OUTLET 超おすすめです)


近くには
kotonoya さん
ミニヨン さん
story さん

など 素敵な雑貨屋さんがあります。


時間がある方は糸島方面へ
雑貨巡りやパン屋さん巡りも楽しいですよ。


ぜひ 遊びに来て下さい^^


と、言いつつ・・・
ぜんっぜん、制作が間に合っておりません。

あと一週間、楽しく頑張ります。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/49-4ae19178

