 
 
自宅教室♪ 
 
久しぶりに自宅教室です♪





はじめてさんのシュシュ

帽子のコサージュ

立体的なお花のコサージュ

はじめましてさん。頑張って編みましたよ!
明日頃、全身が痛くなるかも?
心配です(^_^;)


こちらは、レッグウォーマーと、
小さいサイズの麻バッグと、
楕円形の底の麻バッグです。






これから寒い季節になります。
レッグウォーマー、アームウォーマーは、
かかせませんね!


麻バッグ!頑張って 側面を編んでくださいね♪

長編みの楕円形って、おすすめです。


次回のワークショップは、
10月31日 ときわ幼稚園 セミナーハウスで行う
FANFANです。


来月は、11月6日 水曜日に、
自宅教室をします。


トーカイさんは、11月7日 28日の予定です。

ご希望の方はご連絡ください♪

今日もありがとうございました(*^_^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/500-e54d79f2

