スポンサーサイト 
 
FANFAN 終了しました♪ 
 
イベント FANFAN 無事に終了しました♪

オープン前には、すごい行列が出来ていたそうで…!

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m♪


今日も、ワークショップをしましたよ。



アームウォーマー、麻かご、シュシュ、
お花のモチーフを編みました。

いつもワイワイガヤガヤの中で申し訳ないのですがー。

こちらは、真剣そのもの!
集中して、編んでいらっしゃいました。


みなさん、ありがとうございました!
おうちでも、編んでみてくださいね♪


午後からは、
他の作家さんの作品を購入したり、
お話したり…(^^♪

アロマホイップクリーム作りのワークショップをしましたよ!

とってもいい香り~。

娘のお土産に、いつものkomariシュシュ♪



Toupちゃんにオーダーもしたしー


とっても楽しかったです(*^^*)

スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

幼稚園関係者のみなさん、
ありがとうございました♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/502-90f7ad22

