スポンサーサイト 
 
トーカイ スタッフさんにレッスン 
 
今日は、木の葉モールのトーカイさんで、
スタッフさんにレッスンでした(*^^*)

かぎ針初心者さんですが、
モチーフとかごを編みましたよ♪




習得が早くてびっくり!

まあるいコースター、今回は底になりますが。
これが基本中の基本!
これがしっかり編めたら、応用がどんどん広がります。

いろんなものに挑戦してみてください♪


こちらは、前回に引き続き、
ベレー帽~。



編み図で使用している糸と、
実際に使用した糸があまりにも違いすぎて、

編み図をかなり修正しましたが、
いい勉強になりました♪

苦労した作品は、大事に大事に、
可愛く思えるから、きっと長ーく大事に使ってもらえるんじゃないかな?

これからの季節、ベレー帽は暖かくて、
重宝しますね。


みなさん、お疲れさまでした!

みなさんと、編みものの話が出来て、
楽しかったです♪

ありがとうございました(^^♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/504-27e9ac7b

