スポンサーサイト 
 
11月 自宅教室 
 
寒くなってきましたね~。
今月の自宅教室です♪


今日は、アームウォーマー2種類と、
麻バッグ、シュシュ、コースターを編みました!



この麻バッグ、私の周辺でかなり流行っている模様なんです!

私も、早く編みたいなー

アームウォーマーは、松編みと、玉編みを。
編み方の勉強にもなりますね。



こちらは、シュシュとコースター!



簡単なものから、ゆっくりと~。
少しずつ、上手になっていくかんじが、
嬉しいです。

のんびり、自分のペースでがんばりましょう。

また、分からないことがあったら、
ご連絡くださいね。


今日もありがとうございました(*^^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/505-05819827

