スポンサーサイト 
 
イベント 終了しました。 
 
今日は雪の中
イベントに足を運んで頂き、
ありがとうございました

レンガ造りの素敵なおうちの中に
たくさんの作家さんの作品が並んでいました。
ディスプレイも素敵でした。

ベーグル買いたかったなあ~
11時に私が伺った時にはもう売り切れてました。

今回初めて、たくさんの友人にフライヤーを配りました。

今まで、作家活動の事は、
あまり広く話さず^^;(自信がないので~)
細々とやってきましたが、

たくさんのお友達にも来て頂けて
とても嬉しかったです
ありがとう~

0310.jpg


そして、Natu-Reelの作品をお買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

主催のHUGさん yuyuさん
ありがとうございました。


みなさんに感謝して、

今日もこれから編み物します!

幸せな時間~♪
今日は何を編もうかな・・・




ワンデイ会場をあとにして、
糸島のpetite * petiteさんへ

そのお話はまたのちほど・・・・

オーナーさまのひとことで、
大きな目標が明確に見えました。

私、頑張ります!!
このご縁に感謝です。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/51-13a8ff71

