スポンサーサイト 
 
あみものルーム 
 
初めての試み…あみものルーム。
無事に♪ 終了しました~。





お教室に行く程ではないけど、
ちょっと聞きたい!

これであっているか、見て欲しい♪

みんなとワイワイ編みたい!

そんな声にお応えして、
生徒さんを対象に、みんなで編む時間を設けました。


にぎやかでしたよー

カメラを向けるとみんな固まってましたけどー

小さく載せとこ。




来年からは定期的に開催したいと思います。






これは、4月から行っている「シャルール」の一環です。

この日は、他に、
編みこみレッスンと、パーソナルカラー診断が行われていました。


来月は、12月12日。
はんこ教室と、ヘアアクセサリー教室、パーソナルカラー診断です。


姪浜ビィーキに載せて頂きました。



ありがとうございました(*^^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/512-f9f508b8

