スポンサーサイト 
 
安成工務店さん カルチャースクール 
 
今日は、安成工務店さんで、
カルチャースクールをさせて頂きました。




こんなに寒いのに、
安成工務店さんの中はポカポカ~。

暖房なしであったかいんですよ~。


今日は、キッズマフラーと、
フリースクールでベレー帽をご指導させて頂きました。





ピンク、白、ブルー♪
色とりどりでした(*^^*)





黒のベレー帽~。
黒や紺の糸って、見にくいですね~。



でも、とっても可愛いのが出来そうですね(^^♪



なにやら、これから、安成工務店さんで、
いろんなカルチャースクールが始まるらしいですよ!

まだ内緒ですけど(笑)

それと、12月10日は、マルシェを開催します!



ぜひ~。
素敵な安成工務店さんに、遊びに来てください♪

今日は、ありがとうございました(*^^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/513-2254b614

