スポンサーサイト 
 
トーカイ マリナタウン店でレッスン♪ 
 
今日は、満席だったんですが、
急なキャンセルがたくさんありました。


寒くなりましたね。
みなさま、おからだ大切に◎

キャンセルしたからと言って、怒ったりしませんから~(笑)

いろいろありますよね。
まだ小さいお子さんがいらっしゃると、なおさら。

私にも子供がいますし。
分かりますよ。大丈夫です(*^_^*)


キャンセル料なんて、かかりませんから。
無理のない範囲で、
ながーーーく、ゆっくり続けて頂けたらと♪思っています。


ま、そういうことで、
今日は、のんびりペースで♡





お花のモチーフと、アームウォーマーを編みました。

お花のモチーフって、
編めば、編むほど、どんどんきれいな形になっていくのが楽しいですね!

アームウォーマーは、親指のとこを気をつけて。
長さは自分の好みで、調整出来るのは、
手作りの良さでもありますね。


みなさん、おうちでもがんばって編んでみてくださいね。

ありがとうございました。


トーカイさんでお教室を始めて1年が経ちました。

初めは、予約が入らない時もありました。

トーカイのスタッフさんが、
編み物が分からないお客様に、私のお教室を紹介してくださったり、
告知してくださったり、


ホントにみなさん、優しい方ばかりで、
心から感謝申し上げます。。



そして、生徒さん。
こんな私のお教室に…いつもありがとうございます♪


これからも、日々学ぶことを忘れず、
がんばって参りますので、
よろしくお願いします♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/517-286ecd73

