 
 
12月10日 安成工務店 ままsunマルシェ 
 
無事にタティングレース作品展が終わり、
10日火曜日は、今年最後のイベントです。

ワークショップ 10時半からは満席になりました。

11時半からは、若干名 可能です。

13時半からはまだ空きがあります。

生徒さんで、ちょっと見てほしい♪
と、いう方は、午後からだとゆっくり対応出来ると思います。

お気軽にお越し下さいね。


詳しい地図です。
安成工務店さんが作ってくださいました♪

クリックしたら大きくなります。



hitマリナ通り住宅展示場は、
愛宕神社側と、マリナタウン側の2ヶ所にあります。 

安成工務店さんは、マリナタウン側の28番になります。

駐車場は、他社さまのプレートが張ってある場所には駐車なされませんように、よろしくお願いします。 

安成工務店さんのプレートが張ってある場所、もしくはプレートなしの場所に駐車して頂けると大変助かります。 

お天気が大変気になります!
晴れますように\(^o^)/


みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/519-898e0729

