スポンサーサイト 
 
タティングレース作品展 
 
2年に1度の作品展♪

たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。

最近、うまく写真が載せられないのですが。

こーんなかんじでした~。

クリックしたら、大きくなるかな?

















うーん、やっぱりうまく載せられない。


オープンと同時に、たくさんの方々~。

ぎこちない接客で申し訳ありませんでした(^_^;)

私のお友達や、生徒さんも
遠いところから足を運んで頂き、
本当にありがとうございました♪


心より感謝申し上げます。

最終日は、子供達を連れていきました。

ママのタティングレースが見たい!と、
言ってくれて…。
いつまで言ってくれるのかなー?

上手に子育て出来ないけど、
私が、毎日を楽しんでいれば、
子供達も、自分が楽しくなることを。
自分がやるべきことを。
自分で見つけてくれるんじゃないかな?
って、思っています。

ありがとう。

ママがやりたいことをやらせてくれて。

2年後の作品展には、
一緒に来てくれるかな?(^^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/520-9ac0e007

