スポンサーサイト 
 
ままsunマルシェ 終了 
 
心配だったお天気にも恵まれて!
たくさんのお客様に来て頂いたマルシェ◎


私は、編み物ワークショップをさせて頂きましたー。




寝室でワークショップは、
初めての挑戦でした!






これがとっても快適で楽しかったです!

まあるく並んで座って、
あれこれ話しながら、
楽しい時間でした。

写真があまりないのですがー

今回は、初めましてさんが多く、
次々と、たくさんの方にご参加頂き、
ありがとうございました♪


安成工務店さん、
今回も素敵な場所をご提供頂き、
ありがとうございました♪

他の出展者さんの写真ー
うまく載せられない(^_^;)
















うまく載せられなくて、ごめんなさい。
みなさまありがとうございました♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/521-83846640

