 
 
Troncさんに納品 
 
今年も残り僅かとなりましたね。

オーダー頂いた作品は、すべて出来上がり、こちらからご連絡を差し上げました。


まだ、連絡きてないよー!
って方が、もしいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいね(^_^;)

いつもお世話になっているTroncさんにも、
今年最後の納品をしました。




いつも作家さんの気持ちを大事にしてくださるトロンクさん。

作品も大事に取り扱って頂き、
アドバイスも頂き、
いつも感謝してます。

今年は30日まで営業
初売りは、4日からだそうです。

福袋も納品しました。
また、改めて掲載させて頂きますね。

ありがとうございます♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/526-8f4f9c24

