スポンサーサイト 
 
Troncさん 1月4日初売りです! 
 
今日は、大掃除をしました。
年の瀬ですねー。

いつもお世話になっているトロンクさんの
初売りは、1月4日 11時からだそうです。


いろんな作家さんの福袋。
トロンクさんの福袋があります。


微力ではありますが、私も福袋を2つ納品しました。




シュシュ2つのセットと、
シュシュ、お花の髪ゴム、ピアスのセットです。

どれもおひとつのお値段より、お安くしています。

気になった方、ぜひ♡


今年もトロンクさんには、大変お世話になったので、

なりっぱなしなので(^_^;)

感謝の気持ちを込めて、納品しました。

他の作家さんの福袋や、初売り受注会も楽しみです。


私が最近よく履いているスカート!
「それ、どこで買ったの?」と、よく聞かれて、嬉しいのですが(^^♪


こちらの作家さんなのです。
ぜひ、トロンクさんのブログをご覧ください♪

私も、初売り行きたいです♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/527-68e3c8f4

