スポンサーサイト 
 
ありがとうございました。 
 
好きなものを編みながら、
今年が終わっていくのをゆっくり感じていられることを幸せに思います。




今年は、編み物が より仕事らしくなってきました。

イベント出展に、声をかけて頂いたり。

企業さまと、お仕事をさせて頂いたり。

お教室は、生徒さんが増えていくのを
ドキドキしながらも、
あったかい気持ちで、お迎えすることが出来ました。


「編み物がやりたい!」そう思う気持ちは生徒さんと私も同じ。

分かりやすく教えるにはどうすればいいか?
私なりにいろいろ考えて、ひとまわり大きく成長出来ました。

みなさまありがとうございました。


来年は、もう編みたいものがたくさんあって、
今から、ワクワクなのです!
しっかり目標が定まっているから、
気持ちに余裕があって、
とっても楽しみ(#^^#)


ひとつひとつ丁寧に。
美しく、クラシカルなものを。

来年も どうぞよろしくお願いします♪

Natu-Reel
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/528-0c050880

