スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 
息子の卒園式が終わりました。
目が痛いくらいに泣いてしまって
今日は目が腫れて、まぶたが重かったです。
親ばかですね・・・


そんな顔で、恥ずかしながら納品に行ってきました~

三角ストールやリネンのストール

ボディーに飾って頂きました
ありがとうございます
0317-2.jpg

ミニマルシェバッグネックレス 帽子のネックレス
ラリエッタ シュシュ等を納品させて頂きました。


今日はシルバーアクセサリーのお教室が行われていました。
先生は偶然にも私の中学時代のお友達です^^

中学生の時は私より小さかったのに、
再会したら大きくなっていました(笑)
モデルさんみたいにスタイルが良くって~
羨ましい限りです。


0317.jpg

ワイヤーのカードホルダーをお買い上げ。
鳥さんがゆらゆら揺れてかわいいです。
オーナーさま、ありがとうございます♪

私も自分の名刺、作りたいなあ~♪


とても嬉しい事がありました。
きちんと、ひとつひとつに感謝して、
これからも編み物を頑張っていこうと思います。



そして

3月は別れの季節

たくさんの大切なお友達とお別れです

ありがとう

忘れないよ

また、会えますように

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/53-d8d7362f

