スポンサーサイト 
 
トーカイ マリナタウン店 レッスン 
 
今年、初めてのレッスン♪

ハンドウォーマー編みましたよ~。

玉編みや、松編みで作ったり、
モチーフつなぎで、作ったり(*^^*)

自分でデザインを考えたり、長さを調節したり。

手作りの楽しいところですね!





私は、モチーフつなぎは苦手なんですがー(笑)

可愛い~(#^^#)
出来上がりが楽しみです。


生徒さんとお話して、
自分が編めなかった時のこと思い出したり、
どんな言葉が分かりやすいか、
どう、指導すれば、分かりやすいか、
どんな糸が編みやすいのか、


相手の立場に立って考えること。
出来なかった時のことを思い出すことは、

すごい力になるような気がする。

お教室は、私にとって大切な大切な時間です。

ありがとうございました。
次回は30日です。
今年もよろしくお願いします♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/532-9fdd360e

