 
 
安成工務店 カルチャースクール 
 
私がむか~し、お花の仕事をしていた時のお友達が、
安成工務店さんで、カルチャースクールを行います。

「多肉寄せ植え教室」
2014年1月23日(木)
10時~12時<定員8名>

場所 ヒットマリナ通り住宅展示場
   安成工務店 (福岡市西区豊浜)

受講費+材料費 2000円






作るだけじゃなく、育て方レクチャーも詳しくあるそうです!
初心者さんも大歓迎とのことですよ。

ピン!と、きた方はこちらをどうぞ。
ユルリラさんのブログ


2月には、あのToupさん、natural rayさんもカルチャースクールを開催されるそうで。
とっても楽しみですね!

みなさんも、安成工務店さんで楽しい時間をすごしてみませんか?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/535-7cc8ee2e

