スポンサーサイト 
 
FANFAN 終了しました。 
 
8回目のFANFAN
今日も、ワイワイ賑やかに終了しました。












私は、お教室のサンプル展示をさせて頂きました。




もうずっと、編み物ワークショップをしているので、みんな飽きたかなぁ?と思い、
今回は、趣味の手相観をさせて頂きましたが、私の思いとは裏腹に、

『今日は、ワークショップないんですかぁー?』

『アクセサリーの販売はないんですかぁー?』と、
声をかけて頂き、嬉しく思いました。


今、在庫が全くない状態で…。

次回は、販売出来るように、制作頑張ります。

手相観に、ご参加頂いたみなさま。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は未定ですが(^_^;)

また、お話できる機会があればいいなぁと、思います。

いつも楽しい出展者メンバーさん!
みんなの愛情に支えて頂き、
とてもとても楽しい時間をありがとう。




Fioleさん♪差し入れありがとう。
komariちゃんからチョコ
ああ見えて(笑)いつも細い気配りが出来るんです。

Toupさんの新作!1番にゲットしました!

みなさま、ありがとうございました\(^o^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/539-e451067c

