スポンサーサイト 
 
Toupさんのカルチャースクール 
 
今日は、待ちに待ったToupさんのカルチャースクールに行きました。

羊毛を、針でチクチク刺すと、
どんどん固くなって、形が出来てきます。
不思議ですね。





私は、娘にバッグを編んで、
羊毛刺繍をしました。
なぜか、クリスマスっぽいですけどー(^_^;)





オリジナルが出来るのは嬉しいです。



hitマリナ通り住宅展示場 安成工務店さんでは、
いろんなお教室が開かれています。

私も2月28日に、編み物ワークショップをさせて頂きます。


ぼちぼち、予約が入ってきたので、
ご希望の方は、ご連絡くださいね。
あと、2~3名様可能です。



のんびり♪編みましょう。
ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね。

natu.reel28@gmail.com
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/541-3a73b407

