スポンサーサイト 
 
ありがとう 
 
編み物作家になる!と、心に決め、
決意表明?のように、勢いで始めたこのブログ。

アクセスも増え、
生徒さんも増え、
お仕事のお話で、声をかけて頂くこともあり、

ホントに嬉しく、みなさんには感謝しています。

お友達、生徒さん、お仕事仲間、
お知り合いが増えていくのは、宝物です。


このシーズンになると、
『引っ越すことになりました』と、
わざわざ報告してくださる方がたくさん。


ホントホントに、これには慣れませんね。

毎回、心が痛みます。


今まで私のつたないお教室に通ってくれて、ありがとうございました♪

いつも、えーっとね、うーんと、あーねー、そうやねー。


なんて、言ってる先生でごめんね。

ひとりで黙々と編み物をしていた私にとって、

生徒さんは編み物仲間。
糸のマニアックな話が出来たり、
今度、あれ編みたいよねー、これ可愛くない?
とか、言い合ったりね。
楽しかったな。
ありがとね。



イベント仲間、作家さんと話す時間は、
またママ友と違って、コアな感じが好きだな。


みんな大きな声では言わないけど。
すごく努力してるんよ。
勉強してるんよね。

悔しい思いもね、いっぱいあるんよね。


私もあるもん。

悔しい思いは、めったに人には話さないけど、
たまにね、とーきどきね、
聞いてくれてありがと。


誰も作らないもの。
作れないものを目指して、頑張るよ。
きちんと丁寧な仕事して、
プライドもきちんと持って。

作品に愛情を持って。


『離れても、ブログ見ますからね!』って、
言われると赤面しちゃうけど、

これからも、きちんと前を向いて、
更新していくよ。


そして、大好きなお店の閉店のお知らせもツライ。


だいすきでした。
あのあったかいかんじ。

何度も何度も、通っちゃうよね。


あ、泣きそう。
みなさん、ありがとうございました。

私と関わりを持って頂いて、
ありがとうございました♪

私はずっと、ずーっと、死ぬまで編みたいです。

また、会える日があれば、
編み物の話をしましょう。

あなたの手仕事の話も、聞かせてね。

遠くへ旅立つみなさま~さようなら。
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
こら!
いじっぱりな私も泣きそうになったやん!
抱きしめてあげたくなったやん!
 
 
思い返せば、今度お引越しをするあの方の紹介でToupさんと知り合いになれたんでしたね~涙 さみしかぁ。特に今回、お別れが多くてねー抱きしめてもらおー!(T_T)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/543-0add1462

