スポンサーサイト 
 
プレゼントされるとしたら? 
 
ホワイトデーに、何をプレゼントされたいかなぁ?

と、妄想する日々…



ピアスやシュシュ、ブローチなど。


少し大きなピアス…、
『大きすぎるかな?』と、娘に聞いたら、

『いいんじゃない? いつもと雰囲気違って…』と、言われました(^^)


そんな娘さん、皆勤賞を狙っていましたが、
今学年、初めてのダウン。


お休みした日、
ゆびあみで、シュシュを編みたい。
先生にプレゼントしたいの。




材料を与えたら、ひとりでサクサク編んでいました。

1年生です。
そろそろ、かぎ編み教えてあげようかな。

エビコード、教えようかな。

ふたりで、クスクス笑いながら、
編みものしながら、1日が終わりました。

ありがとう。
また、明日も編もう。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/544-7207e1d5

