スポンサーサイト 
 
安成工務店 カルチャースクール 
 
今日は、hitマリナ通り住宅展示場 安成工務店さんで、
編み物レッスンをさせて頂きました(^^♪








初心者さんは、コースター、麻かご、ポットマットを。


上級者さんは、麻バッグやカチュームを編みました。




自分が編みたいものを、
自分のペースで。

安成工務店さんが、2階から写真を撮ってくださいました♡




あったか~い木のぬくもりの中、
みなさまと編み物が出来てしあわせです。


春から、安成工務店さんで定期的にレッスンをさせて頂く事になりました。

託児はありませんが、
お子様連れも大丈夫です。

レッスン後は、コーヒーを飲みながら、
ほっとひと息。

みなさま、ありがとうございました♪

おうちで、頑張って編んでみてくださいね(^^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/546-9e7dd388

