 
 
挑戦すること 
 
何日も、何日も編んで、
やっと完成するタティングレース。


今日はこのモチーフを編むのに、
2時間かからなかった事に感動~。




屈折2年(笑)
あきらめなくてよかった。


結婚したから、
子供がいるから、
仕事があるから、
忙しいから、
いろいろ言い訳はたくさん出来るけど、

自分がやりたいこと。

常に、新しいことへ挑戦すること。

古いことを重んじること。

手放さずによかったな。


そう思っているときに、生徒さんからメール。

『麻バッグ完成しましたーー!』

よかったねー!

全然編めなかったのにね。
私も嬉しいです。

編みものを仕事にしてよかったです。

いつもありがとうございます。

まだまだ日々、編みたいと思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/548-1ddace41

