 
 
トーカイマリナタウン店 レッスン♪ 
 
寒かったり♪暖かかったり♪
体調を崩している方が多いですね。
みなさまお元気ですか?

今日からお教室の場所が若干変わっていました。

今日は、スタークロッシェを編みましたよ。



麻バッグ2年生さんは、
自分だけのオリジナルで、編み方を工夫するのが楽しいですね!



編み物はじめてさんも、今からシュシュやコースターから始めて、

夏には麻バッグに挑戦してみませんか?


靴下のお問い合わせをたくさん頂いています。




ウールはほっこりしますね。

これから、コットンやリネンで編んでみませんか?

春は何かとバタバタしますね。

お引越しされる生徒さん。
お子様が卒園、入学を控えていらっしゃる生徒さん。

編み物にも手がつかないかもしれませんね。

また、落ち着いたら、いつでもいらしてください♪

次回は、ちょっと先ですが。
4月24日木曜日を予定しています。

ありがとうございました♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/549-2a1403cf

