 
 
トロンク アニバーサリーイベント 
 
トロンクさんが7周年を迎えられました。




オープン当初は、
まだまだ小さかった息子を連れて、
よく通っていたトロンクさん。

今では、委託作家としてお世話になれるなんて、
夢みたいだなぁ~と、思います。


今日は空のパン♪と、
大好きな作家さんのお洋服を購入させて頂きました。










珈琲の良い香り(๑´ڡ`๑)

これからも、作品をお届け出来るように、
日々 努力していこうと思います。


7周年 おめでとうございました!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/551-2a50f0f8

